SSブログ

次男独立 [家]

この家の次男が成人したので、家を建てて独立しました。
とはいえ、実家の隣ですけど^^

外観.png

まだ一人暮らし+わんこ一匹ですが、嫁さん迎えて
子供ができた時のことを考えて、広めの家にしました^^
ちなみに、この家の弟です。
兄貴はいつの間にか奥さん貰っていました。


玄関を入ると狭いホール(?)があり、そこを入ると
ダイニングキッチン(多分)です。

入口.png

子供用に場所は取ってありますが、もちろん独立したばかりで
子供も嫁もいません。いずれ出来た時の為です(*^-^*)
奥の扉は風呂とトイレで、左奥に居間があります。


居間

居間.png

なんとなく茶系でまとめてみました。
落ち着いた感じで良いのではないでしょうか~^^
まあ、あまり若い人向きな感じではないですが。
手前にはラジオもあります。


一階全体

一階.png

お洒落になるかと玄関ホールに丸い壁を使ってみたのですが、
狭すぎて何も置けませんでした^^;


二階には、寝室があります。

寝室.png

もちろん、結婚した時のためにダブルベッドですよw
赤いカーテンの向こうにも窓はありますが、
窓の役目は果たしていません(笑)


二階全体

二階.png

実家の方は、独立する頃には既に母親もわんこもシニアで、
ヴァンパイアの父親が一人取り残されたら可哀そうだと、
ゴーストのわんこを世帯に迎え入れ、
神々のペットスナック(2500シムオリオン)で生き返らせ、
若返りスナック(150シムオリオン)で若返らせておきました。
その後別の世帯をプレイしている時に母親が亡くなり、
直後、父親は後添えを迎えてました。おーい^^;
次男はまだ嫁さんいないってのに。


タグ:New Crest
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11