SSブログ

ひやま家 [家]

その家の分家の分家であるひやま家を立て替えました。
両親はセレブ用の豪邸に引っ越し、9代目次男
兄が大学生に時に使っていた家に引っ越しまして、
今は長男と長男嫁。その娘と息子の4人暮らしです。
(嫁は弟プレイしてる時に、長男が勝手に貰ってました)
子供がまだ乳児で、両親だけが2階で寝るのは色々面倒なので、
平屋建てにしました。


外観

2024-04-25_20-11-56.png

左側にある四角い建物は物置です。
その手前にある積み上げた箱は、港で猫が上っているのを見て
もらい受けてきました(という体のデバックアイテムです)。
一応ここでも上ってましたよ^^


玄関入ると廊下があり、右手側の扉は…

2024-04-25_20-13-50.png

うーん、色々置き場?^^;
イーゼルとか楽器とか本棚とかチェステーブルとか
ランニングマシンとかミュージックステーションとか
本棚の写真は、祖父母と父母と弟と、半分血の繋がった兄姉です。
見えづらいですが、右端の下の方の緑は、
庭の植木がめり込んだものです(^▽^;)

となりは風呂トイレなどの水回りで、向かいが台所になります。

2024-04-25_20-14-45.png

9代目が料理中。
奥さんより料理スキルが高いんですよ。
まあ、動かしてないシムは、特定のスキル以外
ほぼ伸びてないことが多いので仕方ないですが。
そして台所の奥は、

2024-04-25_20-15-07.png

猫用です(#^^#)
さすがに猫用トイレはここには置いてないですけどね。


その隣が乳児部屋。

2024-04-25_20-16-16.png

両方乳児ですが、双子ではなく年が近いだけです。
寿命ふつうでプレイしてたら、多分姉の方は既に幼児になってたと思います。
中央辺り。親の見てない場所でたっちの練習…大丈夫かしらん^^;


そのまた隣は、両親の寝室です。

2024-04-25_20-17-55.png

写真とか卒業証書とかがごちゃごちゃとw
コルクボードに貼ってるのは、あちこちのペンフレンドから貰った絵葉書です。
あと一種類が揃わない!

全体

2024-04-25_20-19-25.png

物置の中は、一応色々入っているんですよ。
弟が置いていったものとか、半分だけ血のつながった
兄姉の置いてったものとか^^;


にゃんず

2024-04-20_20-04-45.png

ケツが息子で、向こうが母親です。
息子は父猫似。
母親は長男の使い魔です。

タグ:その家
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10