SSブログ

魔法使いの娘 [タイニーハウス]

グリマーブルックのこの家の次女。
高校卒業する前に独立しましたw
現在は無事早期卒業して暇を持て余す日々なので、
色々動物を飼い始めました。

2024-04-16_11-00-36.png

猫と馬と牛とミニキヤギ、ミニヒツジ。
畑(?)に植わっているのは、イチゴとクロッカス。
現在はまだですが、成人したら「動物愛好家」になる予定ですw


64マスにぎゅうぎゅう詰め込んだので、狭い狭いw

2024-04-16_11-01-29.png

猫のトイレは寝室ですしw
寝室に飾ってある写真は、幼児の頃の写真です。
ベッドは実家から持ち込んだもの^^
父親は黒髪で母親は茶髪。兄も姉もこげ茶なのに、彼女は何故か金髪です。
叔母さんも金髪なので、多分隔世遺伝なのでしょう。


ウチの可愛い黒猫

2024-04-15_19-15-49.png

このおもちゃは、猫が自分でどこかから拾ってきたものです^^
ちなみに実家は、猫好きの姉が猫を使い魔にしたいという理由で
魔法使いとなり継ぐことにしました。
その姉も、その上の長男も無事成人しました。
長いようでも、あっという間のようでもありますな~(遠い目)


遥かに見える灯台

2024-04-16_11-02-04.png

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8