SSブログ

独立 [家]

この家の長男が、高校を早期卒業をして大学へ入ったのを期に家を出ました。

外観.png

本当は雪が融ける春を待ちたかったのですが、時間が足りなくて^^;
ちなみに家を出たとはいえ、実家は二軒置いたご近所さんですw

近隣.png

もちろん、引っ越した時は近所の歓迎イベントで
両親がフルーツケーキ持ってやって来ましたよ^^


入口入ってまっすぐ正面は、扉です。

入口正面.png

右から、寝室、お風呂、トイレです。
住民は現在、プレゼンの為の準備に大忙しです。
レポートも完成させて提出しなければなりませんし、
実家のわんこが亡くなったというのに、ゆっくり悲しんでる暇もありません。


入口右は、台所です。

入口右.png

本人「犬好き」でわんこと暮らしたいのですが、
今は勉強が忙しくてわんこの世話が出来ないので、わんこのカレンダー等を
飾って気を紛らわせています。
このカレンダー、先日手癖の悪い友人に盗まれたんですよ。
(これは二枚目)
もう二度と家に上げるべきではないかなとは思うのですが、
唯一の親友ですしね~┐(´д`)┌


寝室

寝室.png

忙しくてなかなか片付ける暇がない…という感じで色々置いてみました。
ここにもワンコアイテムがあります。
寝室は他人が入れないようロックしているのですが、
してなかったら手癖の悪い友人が、パソコン盗んでったかもしれません。
昔のデータでは、手癖の悪い友人に
亡くなった旦那を描いた絵を盗まれたことがありまして、
本当に「盗み癖」持ちは碌なもんじゃありません。
タグ:New Crest
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11