SSブログ

カラオケバー [バー]

カラオケバーは、「カラオケバー」という区画タイプがあるのですが、
とりあえずカテゴリはまとめてバーとしておきます。
もしも数が増えたら、その時また考えるということで^^


外観

2024-04-22_16-28-46.png

いつかのレクリエーションセンターそっくりです^^;
ちなみにあれは、色々置いて公園にしたら、わんにゃんが来てくれるようになりました^^
それにしても、薄っぺたい床というか天井というか…。
大勢で乗ったら割れそうです。


2024-04-22_16-34-40.png

入口を入ると、バーとカラオケセット。
大勢いるのは、クラブがふたつ同時開催?されているからです。
カラオケクラブを作ってみんなで歌おうとしたのですが、
カラオケ使わずそれぞれ勝手な場所で歌いだします( ̄▽ ̄;)
奥にある扉の向こうは、トイレと階段です。

一階全体

2024-04-22_16-50-00.png
トイレもう少し増やしてもいいかもですね~


階段を上がって二階には、個室と大部屋があります。

2024-04-22_16-41-22.png

2024-04-23_14-47-26.png

個室と大部屋の入り口^^
二階全体

2024-04-23_14-49-33.png

クラブを呼び集めてちょっと賑やかにしてますが、
普段滅多に二階には来ないです。
うーん、左側の部屋に呼んだ方が良かったかも。
まあ、まったく二階に来ない訳でもないからいいですけどね[揺れるハート]

nice!(9) 

nice! 9