SSブログ

秘密を暴け [タイニーハウス]



何かが起こっている、ストレンジャービル。
その謎を解くためストレンジャービルに引っ越し、
何やら秘密を抱えているらしい、軍に入隊しました。
タイニーハウスではありますが、今回は町の秘密を探るため、
寝室は別にして他人が入れないようにしました。


外観は最近多いズレたタイプですw

家.png

折角なので怪しい植物も植えておきました。
この角度だと見えませんけどね( ̄▽ ̄;)
元気に育てよ。


玄関を開けると、ダイニング。

生活空間.png

一人暮らしですが、来客時の為に椅子は三脚用意してますw
協力者を集めるために、人付き合いは大事ですし。
家電とかも最初はお金がなくて安い物ばかりでしたが、
給料が入ってそこそこいい物に買い替えることが出来ました。
正面の扉がバスルーム。左側が寝室です。


秘密の部屋.png

寝室です。
ベッドの奥には、情報を集めるための盗聴器とパソコン。
外から見られないように、窓にはブラインドを下ろしています。


全体

全体.png

住民は現在、下級軍曹まで出世しました。
もうひとつ出世すると、この町の秘密に少し近づけるようです。
頑張って欲しいものです(`・ω・´)


nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12