SSブログ

バーナーズ&ビルダーズ [ジム]

バーナーズ&ビルダーズは、砂漠地帯Oasis Springsにある既存のジムです。

元の外観.png

以前にもこのジムを建て替えた事があるのですが、

バーナーズ&ビルダーズ.png

なんとなくピンと来なくてまた建て替えました。

2024-02-27_21-49-54.png

あまり変わらない気がするのは、きっと気のせい…。
ちなみに今冬なので、ヤシの葉の色が悪いです。


入口入って右側には受付。

2024-02-27_21-50-49.png

奥には運動器具もあり、小さくて見えづらいですが、
着物を着ているのがこのジムのトレーナーです。


左側には、男女別のロッカールーム。

2024-02-27_21-51-28.png

…の扉。
こちら側にも奥に運動器具があります。
床は入り口側がふかふかのカーペット。
運動器具が置いてあるところはリノリウムになっています。


階段を上がって右側は

2024-02-27_21-53-45.png

自動販売機とマッサージのある休憩所。
奥にはサウナもあります。
反対側はヨガ教室です。

2024-02-27_21-59-20.png

その奥には外へ出る扉があり、向こう側は

2024-02-27_21-54-47.png

自然の風を感じながら瞑想できる場所になっています。


階段の反対側。
階段を上って振り向いた場所には、プールへ向かう扉があり、
プールには…

2024-02-27_21-55-28.png

水鳥が泳いでいます( -`ω-)ドヤ
今回は屋根だけでなく、壁にも窓を貼りまくりました。
これで気持ちよく泳げるに違いありません。今冬ですけど。


一階

2024-02-28_15-21-05.png

ロッカールームには、水回りやロッカーの他に、
座って話せる椅子とテーブルもセットしました。


二階

2024-02-28_15-21-43.png

一階と二階の全体図を取り忘れて別の日に来たので、
ジムトレーナーとかヨガインストラクターが別の人になっていますw

タグ:Oasis Springs
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

バーナーズ&ビルダーズ [ジム]

バーナーズ&ビルダーズは、砂漠地帯Oasis Springsにある既存のジムです。

元の外観.png

そこにプールを付けたかったので、思い切って建て直しました。

バーナーズ&ビルダーズ.png

建て直そうとして、初めてこのジムが土地に対して斜めに建っていると気づきましたよ(^▽^;)
とりあえず元あったようにヤシの木を植えて、ついでに緑も追加しておきました。
ちょっと青々しすぎかな~。
ちなみにこのヤシは「ISLAND LIVING」の物なので、元のより大きいです。


フィットネス.png

一階部分です。
手前右に見えるのは休憩するためのソファで、その前にはロッカーがあります。
(このジムにロッカールームはありませんw)
手前左に見えるのは、本来店舗用のカウンターです^^
一番奥の壁の向こうに階段があり、上がっていくと


マッサージ.png

ヨガ教室や、マッサージを受けられる場所、
休憩できるソファと軽食が買える冷蔵庫があります。
そして階段を上がった右にある扉を開けると、


プール.png

天井ガラス張りのプールです。
天井ガラス張りだけでも開放感あると思って窓付けなかったんですけど、
どうでしょうね? 自分ではいいとおもうんですけど^^;


一階全体

一階.png

他に置く場所がなくて、入り口すぐ近くにトイレとシャワーです^^;
無駄に空いた三角形の場所には、植木を置いてみましたw
向こう側はプールの底です。


二階全体

二階.png

一階の形が複雑(と言うほどでもないですが)なので屋根つけなかったのですが、
あっても良かったかもと画像見ながら思いました。
ただ、どうつけるかが問題ですね(^▽^;)


タグ:Oasis Springs
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

温泉付きジム [ジム]

地下一階、地上二階のジムです。

ジム.jpg

二階を支える柱(?)が丸くできるといいんですけどね。
天窓はセレブの街にあるジムの屋根を真似させていただきました(^▽^;)


一階

一階.jpg

結構狭いジムです。
右側にあるのは受付台。
以前、バーカウンターを代用しましたが、ちゃんとありました^^;
筆記用具とか電話がくっついています。


二階
二階.jpg

ジムで疲れた身体を癒せるように、
ヨガ教室や、マッサージ。サウナもありますし、
手前には軽食がとれるよう冷蔵庫やコーヒーメーカーも置いてます。
各場所仕切りを付けようかとも思ったのですが、狭っ苦しくなるので諦めました。


地下

地下.jpg

緑色っぽいのが温泉。その向こうがプールです。
狭い土地に建てたので、これでも敷地いっぱいです。


タグ:20×15
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

セレブ御用達のジム [ジム]

居住区が晴れだったので、わざわざ仕事休んで(あ、シムがですよ)
写真撮りに来たのに、こっちの区域は雨でしたorz


セレブレベルが上がると、パパラッチやらファンやらが
まとわりついて鬱陶しいので(ひどいw)、セレブ専用ジムをつくりました。

セレブ御用達.jpg

入口.jpg

このロープ付きの扉を使うと、セレブしか入れなくなります。
扉の前には、セレブを一目見ようとファンが集まってます。


入口を入ると…置いてあるのはバーカウンターですが、受付のつもりです^^;

受け付け.jpg

正面には、両側に階段と男女に分かれた風呂トイレがあります。

正面.jpg

一階全体はこんな感じで

一階.jpg

男性側には、トイレみっつ、シャワーひとつ、お風呂ひとつ。
女性側には、トイレふたつ、シャワーふたつ、お風呂ひとつです。なんとなく。


地下にはプール

地下.jpg

まだ春だというのに、泳いでる人がいるΣ(゚∀゚ノ)ノ


二階には、様々なフィットネス器具が置いてあり、
壁上りもできます。

二階.jpg

ジムトレーナーのヴァトーレ リリスさんが
いつの間にか身ごもっていてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
世帯の管理画面から見ましたが、結婚はしてないんですよね。
これは、ご近所物語のせいなのか、最近ぽこぽこ入れてるMODのせいなのか…

最近カスタムコンテンツとかも入れて、シムにまつ毛付けたりしてるんですが、

MOD.jpg

ゲーム画面で見ると、目の周りが真っ黒のパンダになることが多いですorz
ちなみに上のシムは、髪とまつ毛と口紅がCCで追加したものです。


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム