SSブログ

建て替え [家]

随分前に、NPCを住まわせてその行く末を見守ると書いたのですが、
子供が6人も増えてた(4人までは把握してたんですが)ので、
建て直すことにしました。
寿命長いにしているため、子供たちは6人とも小学生です。
長女はあと10日ほどで誕生日ですけど。


外観

外観.png

なんか2階建てになっただけで、あまり変わってないような気も^^;
2階は後ろに出っ張っているので柱を立てているのですが、
なんかずれているように見えるのは、きっと気のせい…。


玄関を入ると廊下で、すぐ左側が居間です。

居間.png

旦那は、ベイリー ゾーンと、ムーン オクタビアの息子、
ベイリー=ムーン オレンジです。
子供の頃からセレブで、そりゃそりゃ可愛くないお子様でしたよw
まさかこの人と結婚するとは…。
この家の元々の主がお金持ちなので、高級な家具を使いまくってます。


居間の隣は、ダイニングキッチンです。

台所.png

最近、角をとがらせて(?)出っ張ったカウンターを置くのが好きです(#^^#)
ちょっと暗いかなーとも思うのですが、使いたい床に合わせたらこうなりました(´・ω・`)


その廊下挟んで反対側が、寝室です。

寝室.png

もうちょっとオレンジさんにも配慮した配色にするつもりだったのですが、
気が付いたら白と桃に^^;
まあ、ベッドの色を桃から白に替えたから、いいかなとw
ちなみに見えない手前の壁面いっぱいに箪笥置いてます。


1階全体

全体.png

子供たちは今学校なので、ふたりしかいません。


2階

小さい個室が6部屋なので、まとめて…

二階.png

一応、願望に合わせて実験テーブルや絵を描くテーブルを置いてます。
金持ちなので、一人一人にですよ。なんて贅沢w
あと、部屋から遊具のある裏へすぐに行けるよう、
梯子も付けました^^
ただこの向きでは降りられなかったので、後で向き変えたんですけど(¬_¬;)


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10