SSブログ

ヴァンパイア姉弟の家 [タイニーハウス]

ヴァンパイア姉弟の家です。
何故姉弟かと言うと、最初に女の子だけ作ったのですが、
ひとりだけではちょっと寂しいので、弟を追加したからです。
なので、1日違いの姉弟です^^


外観.png

外観は普通の家と変わりません。
まあ、タイニーハウスに設置しがちな、屋根と壁だけの
見た目の悪い建物(?)はありますけどね。
あそこにはヨガマットが置いてあるのですが、
まだヴァンパイアレベルが低くて日光耐性を持っていない頃、
太陽で焼けないように建てたものです。
なのでもう必要ないんですけど、なんとなく^^;


ヴァンパイアは、ご飯を食べません。
夜寝ません(パワーを回復するために横になることはありますが)。
トイレも行きません。
なので、台所も寝床もトイレもありません^^

中.png

休息が必要な時は、ソファで仮眠をとってもらいました。
今は、休養が必要になるほどパワーが減ることは滅多にないです。
ちなみに最初はもっと大きなテレビだったのですが、
お金が無くなって来たので買い換えました(^▽^;)
まだティーンなので、アルバイトでプロゲーマーしてちまちま稼いでます。


この家の風呂場、実は通りから丸見えです。

風呂.png

あらやだエッチ(〃ノωノ)


姉弟.png

カリナさんと、カリヤくんです。
自分で顔作ると、どうもみんな同じような顔になってしまうんですよね。
この二人は姉弟なので、似ていて当然ではありますが…

ヴァンパイアなので、外国っぽい名前にしました。
入れ墨も本当は好きではないのですが、ヴァンパイアとか
南の国の人は、あってもおかしくないかなと思いまして入れてみました。


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9