SSブログ

一人住まいの家 [家]

スキルも願望も色々達成しているので、
タイニーハウスではなく普通の家です。

NPCの家.jpg

ちなみにプレイする世帯ではなく、いわゆる「その他の世帯」です。
ご近所物語のせいかMODのせいか分かりませんが、
放置しておくと勝手に結婚して子供が出来てたりするので、
このシムがどんな家庭を作るのか物陰からこっそり眺めようと思い、
このデータに呼び込みました。


玄関入ると勿論廊下ですw

廊下.jpg

左手前から、居間、台所、寝室、風呂トイレです。


居間です。

居間.jpg

折角作った猫の額縁も飾っていますともw
画像に入らない手前には、小型の本棚があります。


台所

台所.jpg

というか、ダイニングキッチン?
台所からの見晴らしは良さげに。
つやつやの木目もお気に入りです。
ちょっと明るさが足りませんけどね(^▽^;)


寝室

寝室.jpg

飾ってあるポスターとTシャツのイラストは、
知り合い(友達というと気を悪くされるかな~と、考え中)に描いていただたものです。
とても素敵なイラストなので、飾りたかったんですよ。
しかし、シムと比べると本がデカいですね^^;


全体

トイレとお風呂に扉がなかった.jpg

ここで、トイレとお風呂に扉がない事に気が付きました(^▽^;)
いくらNPC用とはいえ、さすがに扉はつけないとね。
画像保存した後でしっかり付けましたよw

居間のポスターは小さくて見辛いですが、
猫と別のシムです。

nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9