SSブログ

魔法使いと使い魔の家 [タイニーハウス]

その家分家筋でメイン世帯のこの家の息子が大学生になり、独り暮らしを始めました。
ちなみに、記事当時幼児だった息子です。感慨深いわ( ̄▽ ̄)

で、高校を早期卒業して大学に入ったのはいいのですが、
課題やってると家族がひっきりなしに話しかけてくるんですよ^^;
それでなかなか課題が進まないので、思い切って
卒業するまで一人暮らしすることにしました。
一人暮らしといっても、使い魔の猫は一緒ですけど。
あ、猫を使い魔にすると、大学の授業受けに行く時一緒に行ってくれるんですよ。
高校の時も学校までついてきてくれましたし(#^^#) 使い魔最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


外観

外.png

64マスのLv2タイニーハウスです。
屋根付きテラス(??)には、家の中に置けなかった色々を置いてます。
勿論水槽の中の魚は魔法薬の材料で、使い魔の猫が取ってきてくれたんですよ。
うちの子えらい◝(≧∇≦)◜キャー


内装

中.png

外観と角度が違いますが、壁取り払って見渡すとこんな感じです。
魔法でご飯が出せるので、コンロはありません。
魔法で体もきれいにできるので、お風呂もシャワーもありません。
それで言ったら、各種欲求は全て魔法の薬で解決できるので、
テレビもトイレもベッドもいらないんですけど、なんとなく^^;
あ、パソコンは大学に提出するレポート作成するのに必須なんですよ。


うちの可愛い使い魔

ねこ.png

彩度も明度も上げてみたんですけど、うすぼんやり(´・ω・`)
現在お婿さん募集中です(#^^#)


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9