SSブログ

家族で行けるカフェ [カフェ]

犬も猫も幼児も子供も一緒に楽しめるカフェです。
乳児も連れて行けますが、昼寝の時間が長いので、
携帯できるベッドが必須ですね。
ちなみに何故公園ではなくカフェにしたかと言うと、
親の交流の幅を広げたかったからです。


カフェ外観.png

場所が魔法使いの住むグリマーブルックなので、
魔法使いパックのアイテムを多く使っています。
左側に出っ張っているところは、上下ともトイレです( ̄▽ ̄)


店内その1.png

入ると右にコーヒーを入れたり軽食を出してくれるエスプレッソバー。
左にはペット用の食器があります。…今空ですけど。
奥には6人掛けの椅子とテーブルがあります。

左に角を曲がると

店内その2.png

幼児の遊び場と階段。扉の向こうにはトイレです。
画像には入ってませんが、手前に幼児用の椅子がありそこで食事ができます。
…そこで食事させる前に、誰かの軽食を勝手に取って食べてましたけど(¬_¬;)
カフェなので、プレイヤーの操るシム以外幼児や子供が自立で来ないのが残念ですが、
知り合いや友人にいれば、連れて来たり呼び出したりすることはできます。


階段を上がると、子供の遊び場です。

二階.png

子供の頭が天井につきそう~(^▽^;)
本当は一緒に連れてきた子供があと二人いるのですが、
残念ながらこの角度では入りませんでした(´・ω・`)
子供はカフェで食べ物を頼めないので、自動販売機を設置しています。
大人が買いに来てますけどね^^;
そして右側からベランダへ出ると


ベランダ.png

ペットの遊び場です。
狭くて結構ギリギリですが^^;
「犬にやさしい」と「猫にやさしい」をつけているので、
自立でわんにゃん連れてやってきます(#^^#)
今はまだあまり来てないですけど。
(うっかりつけ忘れてたからなんてことは言わない)


うちのにゃんこ(=・ω・=)

猫.png

可愛い可愛すぎてつらい(〃∇〃)


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9