SSブログ

二人暮らしの家 [家]

双子のティーンが住む家です。
既にスキルは色々覚えていて、さらには高位の魔法使いであり、
なんなら片方は大学も卒業しているスーパーティーン(笑)なので、
スキルの上がりやすいタイニーハウスではなく、普通の家です。

外観

双子の家.png

二階の屋根の一部が、ガラス張りになっています。
先週のプールで味を占めましたw
一応理由はあるんですよ。


入って右側は居間です。

居間.png

水槽で泳いでる魚は、勿論魔法薬の材料になるものです^^
釣ったのではなく、魔法の国にある薬の材料を売ってるお店
(インチキ・トンチキ・マーケット)で買いました。
見えない手前には、大型テレビがあります。
チェステーブルは割とソファの後ろに置きがち^^;


反対側、入って左が妹の部屋です。

寝室1.png

ここへ台所を置くことが多いので、たまに混乱します(^▽^;)
二人そろってチア部に入っていて、旗(テナント?)とトロフィーはその記念品です。
机の上にパソコンがあるので、宿題は居間のソファかベッドに座ってやります( ̄▽ ̄;)


居間の奥が台所です。

台所.png

ヴァンパイアの家でキャビネット(?)をこんな風に二段にしていたので
真似してみたのですが、なんか重くて落ちてきそうな気がします^^;
一応コンロ付きカウンターのこちら側に椅子も置いてあって
そこで食べられるようにしてあるんですが、なぜかいつも居間のソファで食べます。
まあ、いいんですけどさ。


階段を上がった廊下には、魔法薬の材料になる植物が植えてあります。

廊下.png

なので日光が入りやすいようにガラス張りにしてあるわけです。
でも、屋根が斜めのせいか片方にしか日が当たらないという…(´・ω・`)
ちなみに手前の扉がお兄ちゃんの部屋。
奥が魔法の窯が置いてある部屋で、どん詰まりがトイレです。


お兄ちゃんの部屋

寝室2.png

廊下もそうでしたけど、窓の位置がずれてました_| ̄|○
後で直そう。
お兄ちゃんの部屋の机も上にパソコンが置いてあるので、
宿題はソファかベッドでやりますw
手前に棚があって、その上にぬいぐるみが置いてあるんですよ。
それも入れたかったんですけど、できなかったのが残念です( ´艸`)


魔法部屋

魔法部屋.png

魔法薬を作るための窯を置いた部屋です。
なんとなくそれっぽく、魔法使いパックの棚など置いてみました。
手前に見える青いものは、チア練習用のマットです。
フィットネスのスキルが高いので、きびっきびの動きを見せてくれます^^


一階と二階全体

一階.png

二階.png

あ、お兄ちゃんの部屋の棚とぬいぐるみが見えました^^
画像保存してる時に、なんで窓の位置に気づかなかったかな(-_-;)



タグ:WILLOW CREEK
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11