SSブログ

ティーンの一人暮らし [タイニーハウス]

この家」の六世代目がティーンになったので、それと同時に家を出る事にしました。
理由は、ゴーストが脅かしてくるのですぐ恐怖状態になるし、
暇さえあれば亡くなったシムを悼んで悲しんでばかりいるしで面倒になったので(^▽^;)
持ち出したお金は初期と同じ20,000シムオリオンですが、
状態のいい金の木の実をふたつ持ち出したので、生活はかなり楽ですw
ただ、バグなのか金の木たまに植えたばかりの状態に戻るんですよね。


外観

Lv2タイニーハウス.jpg

62マスのLv2タイニーハウスです。
手前の木が意外と邪魔ですね(;^ω^)
入口を開けると、

ダイニング.jpg

ダイニングキッチンと言っていいのか…?
壁がちょっと寂しいですね。引っぺがしてきたポスター貼っても良かったかもです。
左手奥の見えないところには、風呂トイレの扉があります。
見える扉は、居間兼寝室の扉です。

井間兼寝室.jpg

ちょっと薄暗いですが…。
ライトが緑色なので、壁紙もそれに合わせて緑にしています。
衝立の向こうにはベッドとサイドテーブル。


全体です

全体.jpg

カクテルのようなライトは、フリーマーケットで買いました。
綺麗だけど寝にくそうですw


ばあちゃんの父親は、結婚式から帰る途中に。
とうちゃんの父親は結婚式の最中に亡くなったので、
自分は早めに結婚しようと思っています。


タグ:せな家
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11