SSブログ

ホームレスの家 [タイニーハウス]

所持金0でホームレス生活を始めたいものの、
所持金を0にするチートが分からず、家を建てて所持金減らしましたw

タイニーハウス.jpg

玄関だけはつけないで入れないようにしていたのですが、
海岸で砂掘ったり、都会でポスター剥がしたりしてお金が貯まってきたので、
玄関つけて住めるようにしました。


住めるようになったのと同時に、わんこも飼いました。

室内.jpg

わんこトイレ行きたい吹き出しだしていたのですが、画像には写らないんですね。
犬用トイレは未だ実装されず、玄関先にさせるしかないのがね…。
ちなみにこの家には、まだゴミ箱がありません。
通りを挟んだ向こう側に公共のゴミ箱があるので、そこを利用しています^^


そして反対側、扉の向こうは…

バスルーム.jpg

ひろびろバスルームです( ̄▽ ̄)
ここは屋根裏なので、部屋にカウントされません。
本当は家に土台を付けたかったのですが、そうすると屋根側の
床部分に隙間が出来て寒そうなので^^;

わんこの遊具まで買う余裕はないのですが、道はさんで反対側が
ペット可のカフェで犬用大型遊具も置いてあるので、そこを利用しています。
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12