SSブログ

温泉付きジム [ジム]

地下一階、地上二階のジムです。

ジム.jpg

二階を支える柱(?)が丸くできるといいんですけどね。
天窓はセレブの街にあるジムの屋根を真似させていただきました(^▽^;)


一階

一階.jpg

結構狭いジムです。
右側にあるのは受付台。
以前、バーカウンターを代用しましたが、ちゃんとありました^^;
筆記用具とか電話がくっついています。


二階
二階.jpg

ジムで疲れた身体を癒せるように、
ヨガ教室や、マッサージ。サウナもありますし、
手前には軽食がとれるよう冷蔵庫やコーヒーメーカーも置いてます。
各場所仕切りを付けようかとも思ったのですが、狭っ苦しくなるので諦めました。


地下

地下.jpg

緑色っぽいのが温泉。その向こうがプールです。
狭い土地に建てたので、これでも敷地いっぱいです。


タグ:20×15
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12