SSブログ

廊下のある家 [家]

ご無沙汰してましたが、ようやくパソコンが戻って来ました。
simsが出来ない欲求不満から、ストレス溜め捲りでしたw
おとさん、会いたかったよ~[黒ハート]
(勿論ねこの置物ではなく、シムの方です)

おと.jpg

ちなみにおとさんはこの家の七代目で、

屋根.jpg

奥さんはこの白いドレスのシムです。

内部.jpg



今回は、この家の、プーな次男が結婚して住み始めた家です。
結婚するにあたり、一応ビジネスマンとして働き始めました。

外観。

外観.jpg

チート(bb.moveobjects)を使って、置けない筈のところに物を置いています。
柱の下とか、もっと擦れた感じにすればよかったかしらん。

そして、廊下。

廊下.jpg

久し振りの廊下ですヽ(〃∇〃)丿
どん詰まりには、ボアのカーペットの上に、わんこの寝床が置いてあります。
もう少し壁に飾りが欲しいかな~?
この辺はセンスの問題ですよねorz

廊下の手前右の扉は、居間です。

居間.jpg

手前にわんこのおもちゃ入れもあるんですが、さすがに入りきれませんでした。
カーテンが思うようなのがなくて、ちょっと不満です。

隣は、水回り

水回り.jpg

正面に見える扉は、出入り口です。
洗濯機と乾燥機は新品ですので、
器用さレベル上げて壊れないようアップグレードしてもらわないと(;^ω^)

反対側。左手手前は、台所です。

台所.jpg

ちょっと白に拘り過ぎたかなと思わなくもないですが、
他に何色がいいか思い浮かばなくて…(´・ω・`)

その隣が、食事する場所です。

茶の間.jpg

なんか、地味…。
食事するところって、なんて言うんでしたっけ?
ウチは茶の間でご飯食べているのですが、これは茶の間ではないですよね。
ファイル名はとりあえず茶の間にしましたけど^^;

その隣が、夫婦の寝室です。

寝室.jpg

なんとなく緑でまとめてみました^^;
外には植物が沢山置いてありましたが、室内にはあまりないので、
寝室にいくつか置いてみました。
手前の見えないところに、デスクとパソコンがあります。

わんことお散歩中の奥さん。

散歩.jpg

次男が実家から10万持ち出してまだ余裕があるので、
今のところ専業主婦です。

それでは、パソコン戻って来ましたので、
またよろしくお願いしますm(__)m


タグ:たちばな家
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12