SSブログ

長いです。 [家]

長くなってしまったので、分割することにしました^^;
今回ほぼ詰め込んだので、たいして残っていないんですけどね[たらーっ(汗)]

珍妙なつくりの屋根です。

屋根.jpg

玄関側から見ると、割と普通の家なんですけどねぇ(笑)

玄関側.jpg

玄関入ると.jpg

玄関を入ると、正面に水槽。左手側に廊下が伸びています。
とりあえず、廊下の方を向いて右手側の扉から。

一番手前がダイニングキッチンです。

台所.jpg

息子がシェフ志望なので、シェフステーションを置いてます。
廊下もそうですが、飾ってある絵はほぼ画家だった初代の描いた絵です。
ちなみに今は、ティーンの子供で8代目です。

台所の隣が居間。

居間.jpg

居間という割には、色々ごちゃごちゃ置いてあります。
これでも大分整理した方なんですよ(^▽^;)
左側で喋っている二人は、ティーンの8代目と、父方の叔父です。
弟も座ってパソコンやってる筈なのですが、いまいち見えにくいですね。
窓は後から付けたので、写真と見事に被さってます(。・ ω<)ゞ

その隣は、両親の寝室。

両親の寝室.jpg

魔法の大窯がめっさ場所取ってますW
足元のチェストには、代々のシムと猫の骨壺が入っています。
他には使い道のない魔法薬(吐き気の薬とか)等、
使い道はないけど、処分するのはなんだか勿体ないものとかも。

まだまだ続くよどこまでも。
その隣は、水回りです。

水回り.jpg

正面がお風呂とシャワー。
左がトイレです。
間にある隙間は、ちょっとした物置きのつもりです。

その隣は、筋トレ部屋。

トレーニング部屋.jpg

現在スポーツ系のシムはいないのですが、かつての名残というか^^;
まあ、ダイエットにも使いますしね。

ここが廊下のどん詰まりで、扉から庭へ出ることが出来ます。
そして廊下を挟んで反対側は、…何部屋と言うんだろう、これは?

マッサージ部屋?.jpg

マッサージ部屋?
いつの間にか叔父姪コンビがここへ移動してました。
扉は、手前がサウナ。奥がホットタブです。

その隣の部屋は、

猫部屋.jpg

猫部屋です。
代々の猫の写真と、代々の猫が使っていたタワーが置いてあります。
ちなみに現在家にいるのは一匹だけです。

猫.jpg

ほーら、可愛い(≧▽≦)[揺れるハート]


nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12