SSブログ

海辺のレストラン [レストラン]

Sulaniの既存の家を改築して、レストランを建てました。

ピア・パーフェクション.jpg

外観はちょっと横へ広げたくらいで、そんなに変わっていません。

レストラン.jpg

思ったより角度が違いましたです(´д`)


内装は、Island Living で追加された装飾アイテムを、これでもかと使いましたw

内装.jpg

右側.jpg

ちなみに、水着以外でのご来訪はお断りさせていただいてます(笑)
今回は経営するためのレストランなので、従業員を雇っているのですが、
海辺のせいか、仕事サボって泳ぎに行ってしまうシムがいるんですよね^^;
二枚目にいる腰蓑の二人がウエイトレスです。
経営の場合、シェフはどうなるのかと心配していたのですが、
やっぱり立ちんぼしたまま二時間以上動きませんでしたorz

シェフ.jpg

シェフのいない厨房

厨房.jpg


店の反対側には、青空の下で食事ができるテーブルも有ります。

外のテーブル.jpg

矢印の先は、店ほっぽって釣りを満喫しているオーナーです^^


パソコンを修理に出すことにしましたので、
しばらく更新停止します。再開した時はまたよろしくお願いします。

タグ:Sulani 改築
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13