SSブログ

扉がある家 [家]

このところ、廊下のない家が続いています。
そろそろ廊下が欲しいところですが、今日もありません(´・ω・`)
場所は、Brindleton Bay30×20の土地です。


外観

外観.jpg

ちょうど子供たちが、学校へ向かうために出てきたところです。
庭に雲梯もあるのですが、木に隠れて見えません^^;


入口入って右側は、ダイニングになっています。

右.jpg

老夫婦、長男家族、次男の、7人+わんこ一匹の家族です。
次男は成人したばかりで、未だ仕事が決まっておらずふらふらしてます。
扉の向こうは、長男一家の住居スペースです。


左側

左.jpg

チェスをしているのが、老夫婦の奥さん(現役のスポーツ選手)で、
テレビを見ているのが長男(同じく若手のスポーツ選手)です。

正面に見える一番左の扉は、老夫婦の寝室です。

両親の寝室.jpg

買ったばかりのパックのアイテムを使いたくて、
無理やり飾ってみた感満載です( ̄▽ ̄;)

隣の扉は、風呂トイレに続く扉です。

風呂トイレ.jpg

向こう側がトイレで、手前がお風呂。

更にとなりが次男の部屋です。

弟の部屋.jpg

壁に貼ってあるのは、子供の頃描いた絵です。


そして、長男家族のスペース。扉を開けて右側は、
長男嫁が筋トレ中…

右右.jpg

身体を鍛えるための器具や、子供のおもちゃが置いてあります。
左側には、階段と長男夫婦の寝室。
それ以外の3つの扉は、お風呂とトイレです^^;

左左.jpg


長男夫婦の寝室。

長男夫婦の部屋.jpg

今は色々物を置いてますが、元はベッドと敷物だけで、
今回画像撮るために、急遽物を増やしました(。・ ω<)ゞ


階段を上がった先

踊り場.jpg

これで扉いくつめでしょうか^^;
手前の二つは、孫が双子の男女なのでそれぞれの部屋。
正面はトイレです…トイレも沢山あるな。


孫は双子なので、対照的な部屋の作りにしています。

孫娘の部屋.jpg

孫息子の部屋.jpg

女の子は相変わらずピンクですが、私自身はピンク好きじゃないんですよね(^▽^;)


タグ:Brindleton Bay
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12