SSブログ

しろねこや [店]

以前建てたこの家

外観.jpg

の息子二人が大きくなったので、
二階を増築しました。が、

スラニの家.jpg

屋根の形がなんかうまく行かない~^^;


猫雑貨の店「しろねこや」です。
お店は、追加DLC Get To Workで作れるようになります。

しろねこや.jpg

…うん、頑張った(^▽^;)
手前の岩は、手のつもりです。
尻尾はなかなかいいものが見つからず、結局砂を尻尾の形に敷きました。


店内右

店内右.jpg

あまり種類がないので、色違いで置いてます。
店内が狭くてお客さんがいると見えないので、
お客さんいない状態で撮りました^^
扉の向こうには、二階へ続く階段があります。


店内左

店内左.jpg

一番売れているのは、キャットタワーとその隣の掛け軸。
たまに服も売れます。
というか、他の物が全く売れてません^^;


二階

二階.jpg

休憩室のつもりですが、従業員は入れませんw
その代わり、オーナーがすーぐサボろうとするんですよね。
困ったものです。


タグ: 改築
nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14