SSブログ

集団生活 [家]

この家の長女がティーンになり、家を出て
同じティーンの友人と集団生活をすることにしました。
場所は以前、住みたくないと言っていたヘンフォード・オン・バグレーです。
とりあえず近所付き合いしなければいいかなと(^▽^;)


外観

外観.jpg

とりあえず、ヘンフォード・オン・バグレーっぽくしてみたつもり…。
裏には、わずかばかりの畑もあります。


入口を入って右側は、遊べるものとかスキルを伸ばすものが置いてあり、
(扉の向こうは、風呂とトイレです)

右.jpg

左側は、台所と食卓があります。
ちなみに今の時間はみんな学校へ行っていて、誰もいません。

左.jpg

みんなで同じクラブに入り、集会開きっぱなしにすることで
色んなスキルが上がりやすくなっています。


二階は個室で、ほかの人の部屋には入れないようにしようか
考えたのですが、集まっておしゃべりするのもいいかなと、
出入り自由にしています。
もちろん、男の子も女の子の部屋に出入り自由( ̄ー ̄)

画家志望の男の子の部屋。

画家志望の部屋.jpg

イーゼルとか、絵とか飾って、それっぽくしてみたつもり…。


魔法の使い手を目指す女の子の部屋。

魔法使いを目指す女の子の部屋.jpg

魔術書の本棚とか、魔法のほうき。
使い魔のオーブを置いてます。


プログラマーを目指す女の子の部屋。

コンピューターを目指す女の子の部屋.jpg

女の子っぽく、化粧品なんか置いてみました。


魔法薬の達人を目指す女の子の部屋。

魔法薬の作り手を目指す女の子の部屋.jpg

魔法薬作るなら、やっぱり釜がないとね^^
飾ってある絵は、母親が趣味で描いたものです。
メインその1の長女の部屋で、この子が8代目です。


音楽家を目指す男の子の部屋。

音楽家志望の部屋.jpg

奥にあるのは、憧れのミュージシャンのポスターという体で。
手前にギターも置いてあるのですが、画像に入りきれませんでした^^;
たまにここに皆で集まって、音楽に合わせてダンスしてたりします。


芸人を目指す男の子の部屋。

芸人志望の部屋.jpg

本の虫で怠け者なので、色々散らかっています。
まるで私の部屋のよう( ̄▽ ̄;)


禅の導師を目指す男の子の部屋。

インストラクター目指す男子の部屋.jpg

ヨガマットだけではなく、瞑想するための椅子(?)もあります。
魚の標本を飾ったら、「海の子」なので泣かれてしまいました(・_・;)


以上、現在7人なのですが、クラブは8人まで入れるし、
まだ空き部屋もあるので、その内もう一人増やす予定です。
今回も画像多めで長くなりました^^;

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13