SSブログ

セレブのまちのレストラン [レストラン]

有名人の多く暮らす街、Del Sol Valley(これを、
でるそるばれりーと読んでいたアホがいるらしい)
に、レストランを建てました。
Del Sol Valleyは、セレブの暮らす高級住宅地があり、
最高クラスのセレブだけがもらえるプレートが埋められた大通りもあります。

そんなところに、センスのないレストラン…


外観

レストラン.jpg

古ぼけて、ツタが這って、とてもセレブの街とは思えない外観です^^;
今は夏だからまだいいですが、
冬になると木が枯れて、それはもうおどろおどろしくなるのですよw
こんなんでも一応、服装規定があったりします。


内装

内部.jpg

床は一面絨毯で、テーブルとテーブルの間は
できるだけ間隔を広く取っています。
右手の壁の向こうはトイレ(扉が入らなかった)で、
一番手前の白いドレスの女性が、ウチの奥さんです。
最近ちょっと太りましたけどね。
この奥さんのお兄さんが五つ星セレブで、Del Sol Valleyの高級住宅地に住んでいます。


厨房

厨房.jpg

入口から見て、右手奥にあります。
最近、シェフが道端に立ったままゲーム内時間で二時間くらい
ボーっとしてるんですけど、これもバグなんでしょうかね。
シムの空腹が限界に達してしまうので、何とかしてほしいものですが。

天井の送風機は換気扇のつもりだったのですが、
これは室内の空気をかき混ぜるだけで、換気にならないですね(^▽^;)

タグ:Del Sol Valley
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11