SSブログ

牧場物語 [家]

新拡張パック、COTTAGE LIVINGで増えた町。
ヘンフォード・オン・バグレーに住んでみたのですが…
「コミュニティの一員として」「コミュニティの一員として」と、
暇さえあれば言ってくるのがどうにも無理でしたorz
リアルで人間関係築くのにうまく行ってないのに、
ゲームでまで人間関係押し付けないで欲しい(´・ω・`)
スラニの人間関係もかなり無理(人んちズカズカ上がり込んで勝手にくつろぐ)でしたが、
これも違う意味で無理なので、別の地域に引っ越すことにしました。
場所は、ワンニャンの町です。


外観はBrindleton Bayっぽく、
内装はヘンフォード・オン・バグレーぽくしてみました。
珍しくなんか複雑な形の家ですよw

外観.jpg

キツネを四匹飼っているので、玄関前が常に大小で汚れてます^^;
大は肥料になるからいいんですけど、小は拭いても拭いても
次から次へと来るんですよ。いい加減で犬用のトイレ実装欲しいです。


入口

入口.jpg

どうしても廊下を作りたくなる日本人の性(笑)
右手前が台所で、その奥が食堂兼リビング。さらに奥が風呂トイレ。
左手前は娘(子供)の部屋で、奥が親と幼児の寝室になってます。
壁に飾ってある刺繍は、奥さんのお手製。


台所

台所.jpg

新作は可愛いものが多くて、どれも置きたくなります^^
アップデートで娘と一緒に料理できるようになったのも嬉しいですね。


食堂兼リビング

食堂兼リビング.jpg

台所との区切りをハーフウォールにしたんですけど、
なんか中途半端かなあという気もします。
かと言って壁立ててしまうとそれはそれでなんか変。


娘の部屋

娘の部屋.jpg

ちょっと壁紙がうるさいかな~?とも思ったのですが、
可愛いし(`・ω・´)o
キツネのベッドは四匹分ここにあるので夜になると
ぞろぞろ集まってくるのですが、寝るとは限らないんですよね^^;


寝室

寝室.jpg

寝る部屋にしては壁紙がうるさ以下略
その分灯りを落としてみました。


風呂トイレ

風呂トイレ.jpg

あらやだ、旦那が入浴中でしたわw
風呂とトイレは、やっぱり別でないと不便なんですよね。
お風呂入ってる間中トイレ我慢しないとならないし。
欧米の人は本当にあんな不便なことをしているのでしょうか。
ところで、

新作で可愛い服も増えました。

幼児.jpg

増えたのは幼児だけではないですが、幼児の髪型と
服がとても可愛いです(〃∇〃)



nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3