SSブログ

寝室の多い家 [家]

お風呂屋さんを作りたくて試行錯誤しているのですが、
施設の種類を「スパ」にするとお風呂に入ってくれないし、
「温泉」にすると人が来ないしで悩み中です^^;


夫婦と小学生、幼児の双子。それに双子の世話係の住む家です。

寝室の多い家.jpg

奥さんは外へ働きに出て、旦那が家で小説を書いてました。
旦那が家にいるとはいえ、小説書いてるとなかなか子供の世話まで手が回らないので、
幼児の世話係として、シムを追加しました。
今は奥さん、スポーツ選手を引退して家で絵を描いているんですけど、
取り敢えず双子が小学生になるまでいてもらうことにしました。
その後は、家から出て家族を作って適当に暮らしてもらう予定です。


ダイニングキッチン

ダイニングキッチン.jpg

いつもは廊下の右側に配置することが多いのですが、
今回は左側です。なんて珍しいw
そしていつものように、料理する正面には窓があります^^
絵は、奥さんが趣味で描いたもので、あくまでも趣味なので売らずにとってあります。


隣は、居間兼旦那さんの仕事部屋です。

居間.jpg

立ち話しているのは、旦那さんと世話係のシムです。


小学生の娘の部屋。

長女の部屋.jpg

例によって例のごとく、ピンクです^^;
妹がおねーちゃんのドールハウスで遊んでるのが可愛い(〃∇〃)
ハムスター型のソファでは、お父さんがよく座って本を読んでます(笑)


家の一番奥は、水回り

水回り.jpg

扉はいつつあり、トイレがみっつ。浴室がふたつあります。
奥の扉は裏口で、ここから庭に出られます。
洗濯機と乾燥機は旦那がアップグレードしてくれてあるので、壊れません^^
というか、アップグレードしないと壊れすぎる…[あせあせ(飛び散る汗)]


長女の部屋の廊下はさんで反対側は、双子の部屋です。

幼児の部屋.jpg

ふたりとも女の子なので、こっちもピンクピンク(^▽^;)
こちらにはドールハウス置く余裕がなかったので、
お姉ちゃんの部屋へ遊びに行くわけです。


その隣が、両親の寝室。

両親の寝室.jpg

奥さんがスポーツ選手だった頃の名残で、
ランニングマシンが置いてあります。
旦那が寝ている脇でガタガタガタガタ…


その隣が、世話係の人の部屋です。

住み込みの部屋.jpg

ふと気が付けば、長女のベッドとお揃いだわー^^;
この人は画家志望なので、手が空いた時には絵を描いており、
いつの間にやら期待の新人になっておりました。


全体

屋根なし.jpg


双子.jpg

幼児の双子は手間がかかるけど、可愛いですよね~(〃∇〃)[黒ハート]


ちなみに、以前はここに住んでいたのですが、手狭になったので引っ越しました。


nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13