SSブログ

バーナーズ&ビルダーズ [ジム]

バーナーズ&ビルダーズは、砂漠地帯Oasis Springsにある既存のジムです。

元の外観.png

そこにプールを付けたかったので、思い切って建て直しました。

バーナーズ&ビルダーズ.png

建て直そうとして、初めてこのジムが土地に対して斜めに建っていると気づきましたよ(^▽^;)
とりあえず元あったようにヤシの木を植えて、ついでに緑も追加しておきました。
ちょっと青々しすぎかな~。
ちなみにこのヤシは「ISLAND LIVING」の物なので、元のより大きいです。


フィットネス.png

一階部分です。
手前右に見えるのは休憩するためのソファで、その前にはロッカーがあります。
(このジムにロッカールームはありませんw)
手前左に見えるのは、本来店舗用のカウンターです^^
一番奥の壁の向こうに階段があり、上がっていくと


マッサージ.png

ヨガ教室や、マッサージを受けられる場所、
休憩できるソファと軽食が買える冷蔵庫があります。
そして階段を上がった右にある扉を開けると、


プール.png

天井ガラス張りのプールです。
天井ガラス張りだけでも開放感あると思って窓付けなかったんですけど、
どうでしょうね? 自分ではいいとおもうんですけど^^;


一階全体

一階.png

他に置く場所がなくて、入り口すぐ近くにトイレとシャワーです^^;
無駄に空いた三角形の場所には、植木を置いてみましたw
向こう側はプールの底です。


二階全体

二階.png

一階の形が複雑(と言うほどでもないですが)なので屋根つけなかったのですが、
あっても良かったかもと画像見ながら思いました。
ただ、どうつけるかが問題ですね(^▽^;)


タグ:Oasis Springs
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10