SSブログ

セレブ御用達のジム [ジム]

居住区が晴れだったので、わざわざ仕事休んで(あ、シムがですよ)
写真撮りに来たのに、こっちの区域は雨でしたorz


セレブレベルが上がると、パパラッチやらファンやらが
まとわりついて鬱陶しいので(ひどいw)、セレブ専用ジムをつくりました。

セレブ御用達.jpg

入口.jpg

このロープ付きの扉を使うと、セレブしか入れなくなります。
扉の前には、セレブを一目見ようとファンが集まってます。


入口を入ると…置いてあるのはバーカウンターですが、受付のつもりです^^;

受け付け.jpg

正面には、両側に階段と男女に分かれた風呂トイレがあります。

正面.jpg

一階全体はこんな感じで

一階.jpg

男性側には、トイレみっつ、シャワーひとつ、お風呂ひとつ。
女性側には、トイレふたつ、シャワーふたつ、お風呂ひとつです。なんとなく。


地下にはプール

地下.jpg

まだ春だというのに、泳いでる人がいるΣ(゚∀゚ノ)ノ


二階には、様々なフィットネス器具が置いてあり、
壁上りもできます。

二階.jpg

ジムトレーナーのヴァトーレ リリスさんが
いつの間にか身ごもっていてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
世帯の管理画面から見ましたが、結婚はしてないんですよね。
これは、ご近所物語のせいなのか、最近ぽこぽこ入れてるMODのせいなのか…

最近カスタムコンテンツとかも入れて、シムにまつ毛付けたりしてるんですが、

MOD.jpg

ゲーム画面で見ると、目の周りが真っ黒のパンダになることが多いですorz
ちなみに上のシムは、髪とまつ毛と口紅がCCで追加したものです。


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10