SSブログ

親子五人 [家]

ヒゲガ家の三人目の子供(男の子で、ヒゲガ デルカという名前になりました)が
幼児にになりましたし、お金もそこそこ貯まってきたので家を建て直しました。
タイニーハウスではなく、普通の家です。

2024-01-09_15-16-40.png

ちょっとベランダが変ですが、まあ、それはそれとしてw
そういえばご近所さんに、いつの間にかゴーストとセレブが引っ越してきてました。
びっくりですわ~w


玄関入ると階段と扉があり、右側は両親と幼児の寝室です。

2024-01-09_15-18-07.png

深い海の底で眠りにつくような、そんな落ち着いた睡眠を
イメージしてみました。
より良い眠りが得られているといいですが、シムズでは
ベッドの質が全てですからねえ(^▽^;)


左側は、居間です。

2024-01-09_15-18-45.png

大きなテレビは、小さなプレゼントボックスから出てきました( ̄▽ ̄)
仕事に行っているお父さんを除く四人がここに集まっています。


そして居間の奥が台所です。

2024-01-09_15-19-12.png

おとーさんはシェフなので、料理はほぼおとーさんが作っています。
バーカウンターも、おとーさんがちょくちょくドリンクを作っては、
おかーさんがそれを飲んでいますw


一階全体

2024-01-09_15-20-01.png

玄関ホールが広いのは自転車を置くつもりだったからなのですが、
結局持ち物に入れてしまってます(笑)


階段を上がってすぐの部屋は、娘二人の寝室です。

2024-01-09_15-21-11.png

二段ベッドを使って広々と。
寝る部屋なので、大したものは置いてません。


隣の部屋は、勉強部屋です。

2024-01-09_15-21-52.png

が、勉強は台所か居間でばかりやってここに来ません(^▽^;)
現在はふたりで使っていますが、ティーンになったらそれぞれ
一部屋ずつにするつもりです。


二階

2024-01-09_15-22-39.png

あの狭いトイレ、一人称視点で夜入ると
ちょっと怖いです(・_・;)


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10