SSブログ

親子四人(もうすぐ五人) [タイニーハウス]

子供を立派にティーンまで育てるシナリオです。

親.png

とりあえず夫婦を作って、サイエンスベビーをもうけたら
まさかの双子の女の子!
しかも、「赤ちゃんを授かるか養子にする」というタスクが達成されずw
タスクは全部達成しなくてもクリアできますが、
子供いないことになってるのがすっきりしないので、三人目作りました^^;
そんな、もうすぐ五人家族が暮らすタイニーハウスです。


外観

外観.png

両側に不格好な出っ張りが…
お金がないので窓や扉に安いものを使ったら、余計不格好になりました(´;ω;`)
子供をあずけたくなくて奥さんは専業主婦なので、
旦那さんに頑張って働いてもらうしかないです。


扉を開けると、台所兼居間です。

居間.png

双子が乳児の時は、それはそれはそれはもう大変でしたよ。
交互に起きだして泣くし、おむつは変えないとならないし、
食事もあげなきゃならないし。
ゲームとは言え、おとーさんおかーさんは寝る暇なくて大変です^^;


居間の奥にある扉は寝室です。

寝室.png

クリエイティブな奥さんが、趣味の絵を描いています。
手前のカーテンは窓ではなく、壁がないのを隠しています。
つまり、ここは部屋になっていないんですね~^^;
今は夏だからいいですが、秋から冬になったら寒そうです。


全体

全体.png

でっぱりは水回りでした。
今はいいですが、子供が小学生になったら
トイレと風呂分けないとですね。


旦那さんの名前は、ヒゲガ ミリョク。
奥さんの名前は、ヒゲガ ナイヨ。
娘の名前は悩んだ挙句、ナイネ と ナイナになりました。
ちょっと人の名前っぽくないですか?

ヒゲガ.png

愛する家族に囲まれて、だらしない顔のミリョクさんです。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

nice!(9) 

nice! 9