SSブログ

店は夜開く [店]

有名シェフのシナリオ、ゲーム内時間47日で無事に達成しました^^

達成.png


ルームシェアできる家の家主。
暇だからと大学行き始めたのですが、まだ時間が余るので
(なにしろ夜眠らなくていいヴァンパイアなのでw)、
店舗購入しました。

昼間は大学に行って、課題もやらないとならないので、
開店は夜になります。なので画像が暗いです(^^;)

店.png

一応明度上げてみたんですけど、まだまだ暗いです。
シムズのヴァンパイアは十字架関係ないので、店舗が十字型でも何も問題ないです。


扉を開けた正面

正面.png

セレブと、それを取り囲むパパラッチが凄く邪魔ですw
せめてパパラッチ追い出せるといいんですけど、
それが出来るのはセレブだけなんですよね(´・ω・`)


店内右側

右.png

こちらには衣料品が置いてあります。
シメオンさん(実用魔法の賢者)がシニアになってますわ~。


店内左側

左.png

食料品は、店主が家で作ったものを持ってきています。
レジもここですが、会計は商品近くでタブレット使ってやっています。


全体

店内.png

衣料品や靴、食品に鉢植えと色んなものを扱う雑貨屋です。
うっかり時間を忘れて、大学遅刻寸前とかやってますw
夜しか開けないので、日よけのカーテンとか関係なかったですねw


nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13