SSブログ

有名シェフに俺はなる! [家]

料理をすると高確率で火事を起こす、
不運なシェフのシナリオです。

シェフ.png

火事に負けずに有名シェフになるか、
火事を避けて有名バーテンダーになればシナリオ終了です。
そんな訳で、有名シェフを目指すメイコックさんです。


外観

外観.png

メイコックさんは、ピンクが好きという設定です。
私自身は寒色系が好きなのですが、ついピンクを使いたくなるのは
実は深層意識ではピンクが好きだったりするのでしょうか。
最初はお金が足りなくて、外壁半分塗れませんでしたw


客間

客間.png

玄関入ると客間です。
お客さんが入れるのはここまでです。
(自宅でパーティの時は開放しますけど)
本棚もラジオもあるので、退屈しないでしょう。多分^^


台所

台所.png

その奥は台所です。
もちろん、火事を起こすようなコンロは置いてませんよ( ー`дー´)キリッ
メイコックさんはベジタリアンなので、
コンロを使わず、更に野菜だけの料理となるとかなり料理の幅が狭まります。
シナリオ終わったらコンロ入れましょうね。


その奥には寝室です。

寝室.png

折角ソファを置いたのに、ベッドに座ってテレビを見ます^^;
狭いし、いっそ取っ払ってしまおうかしらん。


全体

全体.png

タイニーハウスではないのですが、お金がないので狭いですw
昇進して給料沢山もらえるようになったら、増築したいですね。
その時は客間をもう少し広くしてあげてもよろしくってよ^^


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11