SSブログ

リアル我が家 [家]

実際に私が住んでいる家です。
ふたマス一畳で建築すると、結構狭い家になってしまいましたw
シムズで畳の部屋は難しいです。


外観

外観.png

さすがに周りはこんなんじゃないですよw
ちなみに土地代込みで、59,425シムオリオンです。
ウチは新築でいくらだったかなー?


玄関

玄関.png

玄関入って右を向くと、正面に階段。
左へと廊下が続いています。
実際は猫の写真は飾ってませんw
あるのはジグソーパズルです。


廊下を曲がって左側は、寝室です。

松の間.png

妹が小学生の時に使っていた机が未だに置いてあります。
小引き出しの上には本棚が乗っているのですが、
シムズでは乗せられないので、とりあえず本を並べてみましたw


その奥は、茶の間です。

茶の間.png

今はご近所の歓迎イベント中で、
ご近所さんが大勢来てます。
普段食事はここでしています。
障子の向こうには縁側??? があり、
パソコンデスクとノートパソコンが置いてあります。


茶の間の北側には台所

台所.png

実際ここまでではないですが、結構狭いですw
ここで食事する訳ではないので広くなくてもいいのですが、
二人で台所に立つと動きづらいです^^;


階段の向こうにも部屋がひとつ。

竹の間.png

両親の服が入っている箪笥が並ぶ部屋です。
普段使う事がないので、勿体ない気がします。


一階全体

一階.png

何もない空間は、押し入れです。
床の間は、実際はこんな大きな壺は置いてません(;・∀・)


階段を上がって手前の部屋は、私室です。

自分の部屋.png

黒いのは実際はカラーボックスです。
でかいキャットタワーを置いているせいで、
押入れがひとつ開きません^^;
本当はさらにテーブル代わりのこたつもあるのですが、
これだとおく場所ないですね。


階段上がって奥の部屋は、元妹の部屋でした。

洋間.png

今は妹が置いていった箪笥や本棚と、
猫用の色々が散乱しています(。・ ω<)ゞ


二階全体

二階.png

二階のトイレは、洗面台を置く場所が取れませんてした^^;
何故か今回は画像ファイルがやけに大きく(重く?)、
アップロードできないといわれたので、サイズを小さくしています。


タグ:和風
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12