SSブログ

100万稼ぐぞ [タイニーハウス]

シナリオ.png

100万シムオリオン貯めれば、シナリオ達成です。
以前やった時は、先に家を用意し、シムもスキルや特質大量に
所持した状態で始めたのですが、
今回は、家はなく土地だけ。作り立てで
何もスキルを持っていない状態で始めました。

とりあえず、冬でも寒くないSulaniに土地を買い、
砂の中に埋もれたお宝や、都会へ出て街の中に貼られたポスターを集めては売り。
絵を描いては売り、彫刻作っては売り、魚を釣っては売り、
とりあえず一万貯まったところで家を建てました。

外観.png

扉の横の壁には最初窓があったのですが、事情があって外しました。
ちなみに家があるのは、人里離れた小島です。

島.png

たまに、海や海岸にゴミが落ちているので、それを拾って清掃運動をしています。
そうすると、反環境保護派に苦情言われたりするんですよ。
あらやだ怖い。シムの世界も色々です。


中は例によって狭い小屋なので、一部屋だけです。

中.png

以前、とある人の動画で、プレゼントは何度も開けられると聞いたので、
隅っこにプレゼントボックス置いて毎日開けています。
そしたら大型の壁掛けテレビが出てきた(あの小さい箱にどうやって入っていたのか)ので、窓をつぶしてテレビを掛けました^^
裏のテーブルは、パーティ用に設置したのですが、
皆家の中に入ってきては、勝手に冷蔵庫開けて食べるんですよ…。


絵は最初普通に売っていたのですが、販売用の板(?)を用意して
上乗せ料金で売ると、一枚1~2万で売れるんですよ。

販売中.png

一万達成まで時間がかかりましたけど、その後順調で
ゲーム内時間大体半年で、50万シムオリオンを越えました。
100万達成までそんなに遠くないかもです^^

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11