SSブログ

ヴァンパイアと馬 [家]

タイニーハウスでスキル上げまくり、願望も達成しまくり、
仕事も上り詰めては転職してを繰り返し、貯めたお金で
ヘンフォード・オン・バグレーに馬と暮らす家を買いました^^


外観.png

左手前の変な形の屋根が厩舎です。
奥が寝床で、手前が食餌や水を飲むところ。

食餌.png

家を建てた時、一面雪の真冬だったので、とりあえず雪除けに屋根を付けましたが、
春になった事ですし、もう必要ないでしょか。
でも、冬になってまた屋根つけるのも面倒ですしね~w
ちなみに中には、ミニヒツジとミニヤギがいます。

カスタードクリーム.png

名前は、ヤギが「カスタード」で、ヒツジが「クリーム」です^^
この二匹が、ニワトリの比ではない程遠出してしまった挙句、
呼んでも帰れないとか言い出したので、周りを囲って
遠出できないようにしています(^▽^;)


家の中

ソファとテレビ.png

玄関入ると客室で、テレビとソファ。
右側の扉は私室へ。正面の扉は裏口。
左側の二つの扉は水回りです。
ヴァンパイアはトイレ行かないし、ヴァンパイアの特質で
衛生が下がらないのを取ったのでどちらも必要ないのですが、
とりあえずお客様用に置いています。


客室の左側には台所。

台所.png

ブラッドフルーツから作るサラダ以外は食べても意味ないので、
コンロは必要ないのですが、これもお客様用の料理を作るために置いてます。


私室

自室.png

ミュージシャンキャリアの時にもらったピアノとギターを飾ってます。
後は、一生懸命練習したバイオリン。
大事なものなので(私が)他人に触られたくなくて、
鍵のかかった部屋に仕舞ってあります。
あ、パイプオルガンはこれから練習します。
やっぱりほら、ヴァンパイアの嗜みとしてねw


階段.png

家の裏には地下へ続く階段があり、
そこには骨壺が…ないですよ^^
ちなみにあのチャレンジは全然進んでません。だってなかなかタヒなないし(´・ω・`)
ここの地下には、ネクターメイカ-や、熟成させるためのラックがあります。

地下.png

何故か電気いくつ置いても暗いです。
庭の左奥にあった温室の作物は、ネクターの材料になるものです。

全体はこんな感じ。

全体.png

こちらでは、馬のスキル上げを日々頑張っています。
馬は二頭。白いのがメスで、茶色がオスです。

馬.png

レベル最高になったら交配させたいですが、いつになることやら~( ̄▽ ̄;)

ジャンプ.png

ジャンプ姿が美しい(*´▽`*)


折角だから、犬も猫も牛もニワトリもラマも飼いたいところですが、
いくら24時間戦えるヴァンパイアとはいえ、ちょっと忙しいかなw


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9