SSブログ

馬パック買いました [タイニーハウス]

ので、早速馬を飼ってみました。
牛と猫もいるのですが、両方と仲良くしています。
和むわ~(〃∇〃)
ちなみに住民は魔法使いで猫を使い魔にしているのですが、
使い魔召喚したままでは馬に乗れないことが判明しましたorz

馬にもスキルがあって、それを上げて大会で優勝すると
賞金がもらえたりします。
ランクの高い大会だと賞金もそれなりにいい額ですが、
馬のスキル上げるのが大変なんですよ^^;
なので、のんびり馬に乗って楽しむくらいにしておこうかと思っています。


全体.png

場所は、わんにゃんの町Brindleton Bayです。
スキル上げに拘らないといいつつ、練習用の色々置いてます^^
馬がね、活動的で常に走り回っているような性格なので、
暇つぶしにやらせてみようかなと思いまして。
とはいえ、指定しないと使ってはくれないんですよね(´・ω・`)
スキル伸びなくてもいいから、遊んでくれたらいいのにと思います。


中.png

部屋の中、壁で囲った暗い場所にはベッドが置いてあり、
壁の向こうには壁掛けのテレビが設置してあります。
猫がいるので猫用の色々も設置して、ちょっと狭いです。
使っている家具は、農場パックと、馬パックの物が多めです。


乗馬.png

乗馬がそれはもう気持ちいいですよ(〃∇〃)
最初は馬に落とされたりしますけどねw
乗馬レベルが2になれば駆け足での乗馬ができるので、
シム視点にすると爽快です^^


猫と馬.png

なにやら交流する猫と馬。
眺めているだけで幸せです(´∀`*)


nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8