SSブログ

一泊637シムオリオン [レンタル]

友達五人と遊びに行くためのレンタル区画を、
海が美しいスラニに作ってみました。

外観.png

古びた掘っ立て小屋のような外観です^^;
潮風は木材を痛めるんですねー。うんうんw
嵐が来たら倒壊してしまいそうです。


内装

内装.png

友人5人は着いて早々テーブルを囲んで語り合ってましたが、
うちのシムだけひとりで海で遊んでます^^;
ちなみに友人のうち一人だけ、他所様からの養子です。
一応複数人で遊べるものを用意しましたが、
指示はせず、遊んでくれるのを眺めながら待っています。


一階全体

一階.png

手前はシャワー室です。
海から上がったら、やはりまずシャワーですよね。
シムは違うようですけど^^;


寝室

寝室.png

窓が大きいので見晴らしはいいですが、
大雨が降ったら悲惨なことになりそうですw
ベッドは5台。
自分はヴァンパイアで寝ないので、友人の分だけです。
でも、ベッドで寝ないでソファでうたた寝するシムもいるんですよねー。
ちゃんと寝て欲しいんですけど。


お風呂

お風呂.png

シャワーとは別に、海を眺めながら入れる開放感あるお風呂です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
まわりの囲い(?)はいらなかったかもですね。
あったので、なんとなく使ってみたくて置いたんですけど。


お風呂からの眺め

お風呂から.png

下はモザイク(加工ではなくて、ゲーム内で自動で入ります)。
上の流れてる白っぽいのは髪の毛です^^;
CCで追加したリアルな髪の毛は、割と視界に入ってくるんです。


二階

二階.png


スラニの海

昼の海.png

夜の海.png

絵を描くとき、「模写する」を選ぶと写真を撮る時のように
周りの景色を写すことができるんです。
その時スクリーンショットに保存された画像です。
「模写」は楽しいけれど、無駄にスクショが保存されていくので
削除が面倒ですわ^^;



タグ:Sulani
nice!(8) 

nice! 8