SSブログ

四人家族と猫と犬 [家]

SIMS4では、猫はともかく犬の多頭飼いは向きませんね。
玄関前が糞尿まみれで地獄と化します(・_・;)
わんこのトイレ実装はまだかー!


外観.png

猫好きの旦那さんと、犬好きの奥さんが住む家です。
長女が小学生になったので、二階を増築して遊具を置きました。
狭い庭は、犬用の遊具で余裕がありませんし^^;


手前右.png

玄関入って左側は、テレビとか本棚とか、ごちゃごちゃっと置いてる居間です。
これを居間と言っていいのかどうかわかりませんけども。
タワーの前で踊りながらしゃべっているのが、おかーさんと娘です。


奥左.png

奥に入って右側は、乳児の弟の部屋と、台所です。
おとーさんは、トイレ我慢しながら哺乳瓶で授乳中^^
左側に見える扉は、夫婦の寝室です。


寝室.png

横長の部屋で少し余っていたので、テーブルと椅子を置いてみました。
この一人用ハンモック、リアルでも欲しいです。
猫にとられそうですけどw


一階.png

トイレは一つきりですが、お風呂は二つあります。
一つは勿論、犬用です^^


娘の部屋.png

ふたつの扉は、どちらも屋上へ出る扉です。
二つもいらなかったのですが、どちらにしようか決めかねたのでw
おもちゃは、乳児の弟と共有してもらおうと思い、ここには置いてません。
あ、やりかけの宿題が置きっぱなしですよ。


二階.png

ふたつの扉、海賊船側と雲梯&ブランコ側です^^;
奥にある四角いピンクは、トイレです。
やっぱり夜には近くに欲しいじゃないですか。


シアン.png タマ.png

ダルメシアンの「シアン」と、雑種の「タマ」です。
タマはハンターなので、色々拾ってきてくれます^^




はつみ.png

自作のシャツと短パンがちょっとお気に入りなのでお披露目~w


タグ: WILLOW CREEK
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11