SSブログ

段差のある家 [家]

うろうろデータに、新たな家族を追加しました。
いくつもの家族があってそれらの移り変わりを見ているのが面白いのですが、
世代が移っていくと、「アナタ誰だっけ?」というのが多くなりまして^^;
なので、定期的に新しい家族を追加しています。
今回は夫婦に男女の双子のいる「やがすり」さんです。
ネーミングセンスは置いといてください(¬_¬)


外観.png

場所は、Windenburgにある、島です。
なので、外の壁はWindenburgに多い壁紙にしています。
とはいえここは高級住宅地なので、
あまりこの壁紙見ないんですけどね^^;


玄関を入ると、扉が二つ…

玄関.png

なんかちょっと、今までやったことのない事をやってみようと
思い立った結果です。
これのせいで部屋移動にいちいち玄関を通らないとならないという^^;


右側の扉の先は、居間と台所です

右.png

居間と台所の間に段差をつけて区別してみました。
最初はハーフウォールを置いてたんですが、大人シムが引っ掛かるので^^;
壁紙の区切りに柱置きたかったのですが、
どうもピンとくるものが見つからず、結局そのままです。
今ここにいるのは両親と男の子で、女の子は庭の遊具から家に向かっている途中です。


左の扉を開けると、正面には階段と奥には水回り。
ついでにおとーさんの運動器具

左の正面.png


左側には、両親の寝室に向かう階段があります。

左の左.png


寝室はなんとなく畳に。

寝室.png


一階全体はこんなんです。

一階.png

変な家^^;


二階には、娘の部屋と息子の部屋。

女の子.png

男の子.png

やはりどうしても、ピンクと青でまとめがちです。
でも、それなりに良くできたのではないかと自画自賛(笑)
机は同じものを置きたかったのですが生憎ピンク色や真っ白がなくて、
仕方なく女の子の方は安っぽくなってしまいました。


二階.png

廊下が広いので、おもちゃとかアクティビティテーブルとかは、
まとめて廊下に置いてます。
ちなみにトイレは設置し忘れました(・・;)


タグ:Windenburg
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10