SSブログ

ガーデンレストラン [レストラン]

経営するためではなく、食べに行くためのレストランです。
屋根はありますが床も壁もない吹きっさらしですw
最初は屋根もなしで、調理場とも板一枚で遮るくらいの
野外レストラン(と呼んでいいのだろうか)にしたかったのですが、
雨の日が辛いので諦めましたw


レストラン.png

屋根の横部分(名前がわかりませんorz)が邪魔なのですが、
この形でないと中の木が消えてしまうので仕方なく…。
チートを使えば置けると思いますが、それはそれで
木が屋根を突き抜けてしまうので^^;


レストラン中.png

本当はテーブルの周りにも花を植えたかったのですが、
花がある場所は歩けないので、お客さんとウエイターが渋滞起こしそうで。
花踏んで歩けたら便利なんですけどねー。
エアリスに叱られるからダメなんでしょうか。
せめて芝生くらいは踏んで歩けると助かるんですけど。


厨房.png

壁を消すとこんな感じで、厨房はちゃんと壁も床もあります^^

レストランとは言いつつも、扱っているのはハンバーガーやピザなどの軽食ですし、
勿論ドレスコードもありません。
今回はなんとなくパンケーキ夫妻で来てみたのですが、
ボブさんが「一匹狼」の特質持ちで、料理が来るまで
緊張しっぱなしでした(^▽^;)

タグ:WILLOW CREEK
nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9