SSブログ

建て直し [家]

この家に孫が生まれたので、思い切って広く建て直しました。

外観.png

パラボラアンテナは、宇宙人による誘拐を阻止する設定にしてあります。
科学者は一緒に仕事へ行くか行かないかの選択が出来るのですが、
うちの子(「せな こたろう」といいます。よろしく)が年を取る分、
まわりも年を取っていき、次々亡くなる同僚。
娘が高校卒業したので久し振りに一緒に行ったら、職場にはこたろう一人でしたよ(´・ω・`)


玄関入って、左手側が台所です

台所.png

立っているのは、高校の同級生と結婚した娘です。
天井が高いので、キャビネット(?)が天井に付いていないのがちょっと不安です。
かと言って高くしてしまうと手が届きませんしねえ。
(実際に使える訳ではないのですが、気分的にw)


隣は、・・・食べるところです(`・ω・´)

食事するとこ.png

立っているのは、こたろう君です。
食事が終わって立ち上がったところ。
髪は本当は白髪ですが、染めています。時の経つのは早いわ(~_~;)
まあ、他のは寿命長いにしているのに、このデータは普通ですからね。
気のせいではなく本当に早いです^^;


その向こうは、こたろう君と奥さんの寝室。

寝室1.png

ここは以前と変わらず、緑色のライトに緑色の壁紙です。
壁には奥さんとの思い出の写真がいっぱい^^


廊下挟んで反対側は、娘親子の部屋です。

寝室2.png

パソコンは仕事用で、机は小学生時代から使っていたものです。
帰るとちゃんとここで宿題するいい子でした^^


その隣が、今回アプデで追加された乳児の部屋です。

乳児部屋.png

今までは赤ん坊から幼児でしたが、その間に乳児が挟まるようになりました。
ちなみに赤ん坊の泣き声は前の方が良かったです(-"-)
まあ、慣れれば違うのかもしれませんが。
お昼寝時はここのベッドで、夜寝る時は寝室のベッドで…
と思ってふたつ用意したのですが、お昼寝して夜もそのままが多いです^^;
と言いつつ、今は床の上に転がされてますけど(¬_¬)


乳児部屋の廊下を挟んだ隣が、居間です。

居間.png

本棚の隣の椅子が、カーテンに溶けてるw
立っているのは、こたろう君の奥さんです。
この人も髪染めてます。白髪だといかにも老人て感じで、なんだか淋しいので。
居間はなんやかんやで茶色くなりがち^^;


乳児部屋と居間の間の廊下の奥は、こたろう君の作業部屋兼娘婿の運動部屋です。


作業部屋兼.png

奥で走っているのが、娘婿です。
孫が生まれたのを機にこたろう君は科学者を退職したのですが、
折角今まで色々作ってきたし、出世で貰えたアイテムもあるので、
一緒に置いてみました。


全体

全体.png

敷地いっぱいで、孫が成長した時に遊具置く場所がありません^^;
その時はもっと広い土地に引っ越すか、2階建てに建て直すかですね。



せな家とは関係ないのですが、俳優も一緒に行くか否かを選べるんですよ。
これまで一緒に行ってましたが、ランクも上がったしひとりでもいいか…と、
一人で行かせることにしたら

俳優.png

女性用水着にスニーカー姿で出掛けました。
はあああ?
確か恋愛ものの映画の撮影だったハズなんですけど…
ちなみにほんのり光っているのは、セレブだからです。


今回も長々お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


タグ:せな家
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11