SSブログ

月と和風建築 [家]

4×8+2で、玄関の床ぶち抜いて-4=30マスのタイニーハウス。

和風タイニー.jpg

この家に嫁が来て、子供が出来て、大きめのタイニーハウスに増築し、

改装.jpg

その子供が成長したので、広い土地に移築+増築しました。


外観.jpg

二階建てで池も広くなりましたし、犬用子供用の大型遊具も置けるようになりました。
が、おとーさんのアトリエは相変わらず扉のない吹きっさらしw
そして山の向こうにはお月様(多分)


茶の間.jpg

台所も少し広くなり、おこた周りを一段上げました。
奥さんは、タウニーシム(最近この言葉知りましたw)です。
結婚したら、他に子供が二人もいましたよ~_( _´ω`)_ペショ


子供部屋

子供部屋.jpg

子供部屋とは思えない質素さです(-_-;)
もう少し広くしても良かったかもなのですが、
広くすると一階の上に乗り切れないしで悩むところです。
あと、二階にもトイレつけたい…(笑)

もう一人くらい子供欲しいところですが、現在悩み中です。


nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12