SSブログ

ペット可 [カフェ]

卒業.jpg

卒業式の帽子投げは、毎回感動します。
まあ、私は大学出ていないので、リアルでこういう帽子投げやるのか知りませんが。
ちなみに吸血鬼なので、夜も寝ずに勉強できるのは便利でした。



カフェです。
カフェは、追加パック「Get Together」で作れるようになります。

カフェ.jpg

ペットを連れて行けるカフェです。
外には遊具を設置し、そこで遊ぶペットを見ながらコーヒーが飲めるように
外の席(テラス席?)も用意しました。


中にはキャットタワー

タワー.jpg

餌用の器も用意していますが、餌は飼い主さんそれぞれに用意していただきます。
キャットタワーの前には毛糸玉。
見えない手前側には、犬用のボールがいくつか置いてあります。
台の上のおやつは、一個5シムオリオンです。

床は、犬や猫が足を滑らせて怪我をしないよう、
絨毯を敷き詰めてあります。


トイレ前.jpg

壁には、犬猫のステッカーや絵画、ポスターを
ぺたぺたと貼り付けてます。
何故かこの日はお客さんがカフェに来ず、
スポーン地点(?)で固まったまま動かない為、カフェに人がいません。


壁を取り払うとこんな感じです。

全体.jpg

右奥に固まってる人々(シムシム?)
カフェとかレストランとか、どこを中心に写せばいいか毎回悩みます。

別の日にカフェに遊びに行ったら、たまたま船が通りかかったので
ついでに

船.jpg

これはなんていう船なんでしょうね。
とても豪華でお洒落です。


タグ:
nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14