SSブログ

レストラン従業員の集まる家 [家]

正方形のタイニーハウス.jpg

レストラン従業員とオーナーが一緒に住んでいたこのタイニーハウス
追加で人員を増やしたため、タイニーハウスを諦めて普通の家にしました。

外観.jpg

台所を少し広くし、階段を置くため壁を出っ張らせ(?)ました。
ひとマス分の屋根がなんだか意味不明ですが、うまく処理できなくて^^;
ちなみに増えたのは女の子二人です。
一人はわかり辛いかもしれませんが、右下で腹筋してるシム。
もう一人は家の中です。
(柱が意味のないものになっているのに、今気づきました…)


女の子二人の寝室は二階にしました。

寝室.jpg

2段ベッドではなく、別々に。
壁の色が分かれているのは、好みが違うからです(笑)

男性4人のベッドは、相変わらず狭い部屋の中にぎゅうぎゅう詰めた2段ベッドです。

1階.jpg

新しいもう一人の女の子は、手前の青っぽいセーターの子です。
どちらも顔が分かりませんねw


タグ:Windenburg
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12