SSブログ

二世帯の家 [家]

二世帯(大人4人、子供3人)の暮らす家です。
旦那同士が兄弟で、このふたりもNPCとして呼び込んだら、
無事に奥さんをもらって子供が出来たのでした^^
元々はウィロークリークの狭い家に放り込んでいたので、
家族も増えたしと建て直しました。

外観

二世帯の家.jpg

子供が大きくなったら、ベランダ潰して部屋を作る予定です。
外壁と屋根は、ウィロークリークっぽいものを選んだつもり^^;


玄関を入ると、右手前の扉は台所。
奥は居間と子供部屋が繋がっています。

玄関入ってすぐ.jpg


居間側

居間.jpg

奥の禿げがお兄ちゃん。
子供に話しかけているのが、奥さんで本編のデフォルトシム「カリエンテ・ニーナ」さん。
とんでもないのをつかまえたというか、つかまったというか^^;
パソコン前に座っているのは、DLC「STRANGERVILLE」のデフォルトシムで
弟の嫁の、「レズリー・ホランドさんです。…うん。
奥にある扉ふたつは、両方ともトイレです。
シムの名前のリンク先は、該当シムのwikiになっています。


子供部屋側

子供部屋.jpg

奥の方にトイレもみっつ並んでいます。
3人の幼児は、男の子ふたり女の子1人なのですが、
ベッドは全部同じ色にしています^^;


ダイニングキッチン

台所.jpg

色々白でまとめてみました(笑)
もう少し広く画像に納めたかったのですが、
狭くてこれ以上下がると部屋から出てしまったり
画像が変な具合に歪むので^^;


一階全体

1階.jpg

居間と子供部屋には一応ハーフウォールの区切りがあります。
テントは思い切りはみ出してますが。


二階には夫婦の寝室。
兄夫婦の部屋

寝室1.jpg

ヘンな凹みがあるので、そこにドレッサー置いてます。
弟夫婦の寝室

寝室2.jpg

似たようなベッドですが、別物です^^;
兄の部屋は壁が水色で床が白でしたが、
弟の部屋は、壁が白で床が水色ですw


二階全体

2階.jpg

廊下が狭い[たらーっ(汗)]
子供が大きくなったら、二階全体作り直しですねww


nice!(10) 

nice! 10