SSブログ

正方形タイニーハウス [タイニーハウス]

このところ、タイニーハウスが楽しいです^^
小さい家に詰め込むのも面白いですし、
生活モードでのスキルのの伸びが良いのも嬉しいので。


8×8=64マスの、4人で暮らすタイニーハウスです。

正方形のタイニーハウス.jpg

レストランの従業員を知り合いから選べるMODを入れたので、
シェフ、ウエイター、ホストにオーナー足した4人で暮らしています。


扉を開けると、居間兼食堂。

居間兼台所.jpg

ソファの手前にはテレビがあります。
扉は右から、トイレ、シャワー、寝室です。
寝室は二段ベッドをふたつ置いただけの狭い部屋なので、
今回はまとめて

全体.jpg

寝室は、敷物と絵画一点置くのがやっとです^^;
四人いるのにトイレがひとつしかないので、
緊急の場合に備えて外にも設置しました。
家の裏にある赤い花(?)の植物がそうです。
あの植物に「肥料をやる」を選ぶと…


住民の四人

住民.jpg

赤っぽい髪がシェフ(グルメ料理スキルと、バーテンダースキルが重要)
黒髪がホスト(ジョークスキルと、魅力スキルが重要)で、
お皿片付けているのがウエイター(魅力スキルとフィットネススキルが重要)
頭の上にプラムボブが浮いているのがオーナーです。
とりあえずレストラン開店まで、タイニーハウスでスキル上げする予定です。
…オーナーは何上げたら良いのやら?


水槽の魚見えるようになりました。

水槽.jpg

絶対バグだと思っていたのですが、実際は
設定でグラフィックの質を落としたのが原因でした(^▽^;)
そういえば、パソコンに負担掛かるかと思って落としていたんですわ。
やっぱりゲーミングパソコン欲しいですね~。

タグ:Windenburg
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12