SSブログ

ヴァンパイア3人娘の家 [タイニーハウス]

すみません、体調崩してましたm(__)m

このデータは世代を繋いでいくのではなく、やりたい事をやり終えたら
(もしくは飽きたら…)新しい世帯を作って遊んでいます。
最初の世帯は俳優で、結婚を機に終了(その他の世帯へ移動)し、
次は描いた絵をプロプシーで売る画家を。
次は、スラニの周りに誰も住んでいない区画で、仕事もせず
釣りしたり泳いだり砂の下のお宝探したりののんびり生活。
次が農場でタイニーハウスなのですが、鶏の寿命がいよいよ残り少なくなって
死なれる前に世帯放置(¬_¬)

そして、三つ子のヴァンパイア(ティーン)が棲むタイニーハウスです。

吸血鬼外観.jpg

外観はおどろおどろしく。
ひび割れ入れたり、イバラ這わせたりしています。
夜に撮ったので、暗さも相まってヴァンパイアっぽさが出てるかなーと(^▽^;)


内装は逆に、若い女の子っぽくしてみました。

吸血鬼内装.jpg

本棚に隠れて、部屋の中央辺りがほぼ見えませんけど…。
まあ、椅子と机が置いてあるだけですけどね。
机に飾った色んなものが見えなくて残念ですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

鏡の前に台を置いて、化粧品とか置いてみたのですが、
ヴァンパイアは鏡に映らないのでした(^▽^;)
スマホいじってると、スマホだけ宙に浮いてたりします。


ヴァンパイアなので眠らないのですが、パワーを回復するために休むこともあるので、
一応寝室も用意しました。地下に。

吸血鬼地下.jpg

地下も併せて、64マスのLv2タイニーハウスです。
棺桶置ききれないのでベッドにしたのですが、
あまり使わないので、地下なしでもいいかな~? と、思いつつ放置中です(笑)

彼女たちに人間の恋人もできたので、次いで獣医の姉弟をプレイした後、
現在は仕事もせず、ホームレスでプラプラ生活を満喫中です[わーい(嬉しい顔)]
農場から離れると年を取らなくなるのか、鶏たちはまだ元気です(#^^#)


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11