SSブログ

農場タイニーハウス [タイニーハウス]

ヘンフォード・オン・バグレーにある広大な土地に、
32マスのマイクロハウス(タイニーハウスの中でも一番小さい)を建てました。

農場外観.jpg

牛は動ける範囲が決まっているのですが、鶏は農場内好きに歩き回ってますw
少し離れた池で釣りをしていたら、鶏が来たのには驚きました^^;

農場.jpg

矢印の部分が釣り場です。鶏の足では結構遠い。
本当は柵で囲いたいんですけど、そうするとタイニーハウスとして認められなくなるので。


内装です

農場一階.jpg

一応コテージリビングのもので揃えてみました。
壁に飾ってある写真は、鶏と牛です^^
年取らない設定にしていたのですが、ヒヨコを大人にするために
一時的に年取るようにしたら、取らない設定に直しても
何故か反映されなくなったんですよ。
折角あんな遠くまで来てくれるほど懐いてくれたのにタヒんでしまったら悲しいので、
とりあえず写真だけは撮って残しておこうかと(^▽^;)


ベッドは屋根裏です。

農場屋根裏.jpg

屋根裏なので、部屋にカウントされません。
もう少し何か置けるとは思うのですが、薄暗いのに色々置いてもなー…
という思いもあって、ベッドと灯りだけです。

nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14