SSブログ

二階建てのレストラン [レストラン]

SIMS4新パックに寄せたパッチで、どえらいバグが出ています。
早く何とかしてたもれ。


先週載せた、「正方形のタイニーハウス」に住む四人が働くレストランです。

レストラン.jpg

二階建てでテラス席もあり、そのテラス席の屋根から街灯がつき出たりしています。
相変わらずシェフは働き始めるのが遅いですが、レストランの特典で
多少待たされてもお客さんが怒らないようにしているので、
まあ大丈夫じゃないかな。と…


一階

一階.jpg

四人掛けのテーブルを、パーテーション(?)で区切っています。
このレストラン建てる前に、現実のレストランの内装について
色々調べてみたんですよ。
あまり活かされてませんけど(¬_¬)


厨房

厨房.jpg

その内改装して、ウエイターもシェフも増やしたいと思っています。
ただ、同居人なら無茶な営業時間でも文句言いませんが、
他所から雇うと多分文句の嵐だと思うんですよね^^;


二階席

二階.jpg

六人掛けが二席あります。
なんというか…内装にまとまりがないです[あせあせ(飛び散る汗)]


テラス席

テラス席.jpg

屋根があるので雨は大丈夫だと思うのですが、
寒そうではありますね^^;
今、秋ですし。

お客さんは何故か、4組ドドドーッと来たと思ったら
ぱたりと止み、しばらくしてまた4組ドドーッと来るんですよ。
以前レストランやった時はそんな事なかったんですけどね。
謎ですし、空いてる時間が勿体ないです(´・ω・`)
立地が悪いのかしらん。


帰宅~

帰宅.jpg

制服のままでおしゃべり^^
ちなみにウエイターの制服が着物なのは、
コモレビ山出身のホストが以前着ていた着物を気に入った
ウエイターからの希望です(という設定ですw)
4人がワイワイしてるのを見るのが楽しくて、
気が付いたらレストラン開けないまま1日過ぎてたとかザラです(^▽^;)


タグ:Windenburg
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13