SSブログ

子連れカフェ [カフェ]

幼児がいるとなかなか出歩けない(デイケアに預けられるけどしたくない)ので、
幼児を連れて行って、遊ばせられるカフェを作りました。

子連れカフェ.jpg

庭にある大きい遊具は、ボールプールがあったり
滑り台やトンネルがあったりといろいろ遊べるのですが、
土地が狭い家ではなかなか置けないんですよね~。


入口を入ってすぐは、一般カフェ風

内装普通部分.jpg

頭の上に半透明の六角形が浮いているのが、幼児の両親です。
テーブルはふたつしかありませんが、大勢でひとつのテーブルに着けるようになってます。
…私だったら絶対行きませんね、こんなとこw


角を曲がると、子供用スペースです。

内装子供向け.jpg

食事用のテーブルや、ベッドも用意してます。
扉の向こうはトイレで、子供用と大人用が二部屋ずつ用意してあります。
ここへ来ると、幼児は皆遊ぶでもなくベッドに座りたがります。
何故だ!


上から見た図

全体.jpg



以前載せたペットを連れて行けるカフェは、

ペット可.jpg

「犬にやさしい」と「猫にやさしい」という特質をつけることで
他のシムもペットを連れて来ていたのですが、
幼児連れはそういう特質がないので、連れてくるのが自分のシムだけなのが
ちょっと残念です。


nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12