SSブログ

続きです [家]

すみません、パソコンが不調で一週間空いてしまいました。
本当は前回の続きにもう少し別の物をくわえる予定だったのですが
それもできなくなり、今回は短めです。


前回紹介した一階部分の全体図(と言うのか?)

一階.jpg

家の広さの割りに、階段が狭いです^^;
トイレに窓がないけど気にしないで下さい。


階段を上がって右側は、おねーちゃんの部屋です。

Image12.jpg

ワンパターンな、ピンクピンク~(^▽^;)
シムは割とかっこいい感じの女の子なんですけど、
部屋は可愛くしたくなるんです。


反対側は、おとーとの部屋です。

息子の部屋.jpg

料理男子の部屋とは思えない、料理とはまるで関係のない部屋です。
ミュージックステーションは趣味で作曲をしており、
動画ステーションは、料理動画を配信するのに使っています。
サイドテーブルは、彼から四代前のおじいちゃんが作ったもので、
折角だから全部使う。という彼の意向に沿いました(`・ω・´)


この二部屋の間にある廊下を奥へ行くと、風呂とトイレがあります。

二階全体図

二階.jpg


タグ:たちばな家
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11